

キリング・ショット

изображение-Уловка-44-Catch-44-720p-2011-HDTV--(871441



原題 Catch.44
製作年 2011年
製作国 アメリカ
配給   プレシディオ
上映時間 94分
映倫区分 R15+


見終わって、

原題との違いに

"?”が出た。

だけど、そんな事はどうでも良い(苦笑)

そんな事言っていたら日本で公開している海外映画すべてに"?”が出てくる!!!!!!!


【あらすじ】

女強盗のテスは、仲間のドーン、カラを連れて夜のラスベガスの古びたダイナーにやってくる。

マフィアのボス・メルから、メルのシマを荒らす連中の正体を暴くよう依頼されていたが、

ダイナーの女主人の口を割らせようとするが、

仲間二人は殺されるは、ダイナーの奥から現れたコックのビリーが

「お前たちを殺せばメルから金がもらえる」とライフルをつきつけてくる。

そこへ警官姿の謎の男も現れて現場は三つ巴の様相を呈し、事態は混乱していく。


【感想】

うーーーーん、インディペンデント映画らしいですね。

あまりにも映画製作に関する情報がないので何ともいえませんが…

wiki情報ですけど、ブルース・ウィルスが脚本に惚れ込んで出演を決めたそうですね!!

時間軸が色々と移動する映画が嫌いじゃないけど、

セリフが多くてアクションが少ない。

長回しの部分でいい所もあるけど、そればかりやると飽きもくる。

有名俳優が出ているのにもったいないって思ってしまう。



★★・・・

★2個


何にも言う事はありませんよ!!
宇宙人ポール | Home | マルコヴィッチの穴

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

