

タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密

8243b657994df74d711fba2e19d16eab.jpg



原作も幼い頃に図書館で読んだ事があるニコニコ

そして、アニメもCSで何話か見た事があるニコニコ

正直ビックリマーク

背景のCGはすごいアップ

どうも、感情移入できない登場人物の表情ダウン

モーション・キャプチャー映画
は人間を描くのには向いていなさそう走る人




だけど、ストーリーはさほど楽しく無いあせる

107分とさほど長くもない映画なんだけどとってもナガーーーーーーーーーーク感じてしまったダウン

丁寧に説明している感がでいるけど、スピード感がまったく感じられない、音楽が効果的に使われてるとも言えないように思える。

映画のCMでやっていたハロウィン

タンタンがバイクに乗り、鳥を追いかけるシーン

は凄く好きです。
モンスター上司 | Home | ニューイヤーズ・イブ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

