

しあわせの隠れ場所

18575235.jpeg


約、一週間ぶりの映画(DVD)鑑賞!!

この一週間、なぜかモヤモヤしながら生活する自分がいた。

映画みたいけど見ていていない…

意味が分からない…叫び

ただめんどくさがり、レンタルショップにも行かなかったが今週は久しぶりに映画見る時間と気力が持てたあせる


やっぱり、ここ2、3ヶ月は

一日一映テレビ

ってほど

映画を見てたから若干飽きていたのかもしれない…叫び




まっ!!




これからも、自分なりにゆるーーーーーーーーく映画鑑賞してこ





しあわせの隠れ場所

実話をモトにした映画

見終わるまで、実話だと知らず鑑賞!!


なので、鑑賞中の感情として
『なんだ、始まって40分位経とうとしているのに、目立った進展か見えないなぁー、なんであんなにDVDがあるのかなぁー』

と思いながらも見続けた…

見ず知らずの黒人を白人の家族が“支援”!?する

支援って言葉の使い方はおかしいかもしれないあせる

だけど

白人家族と住む事によって

・アメフトの能力の開花

・学力も伸びる

サンドラ・ブロック演じるリー・アン・テューイは気丈な妻で魅力的。

彼女の存在があっての主人公の栄光があったのがわかる。

心から支え、たまねぎの皮を一枚づつ剥くようにクィントン・アーロン
(マイケル・オアー)←主人公
を支え続ける姿が印象に残り

前半の印象は払拭され、最後のアメフトのシーンや

実際の写真の時には

鳥肌が立つ自分がいましたアップアップ

前半との差があったぶん楽しむ事ができました。
ワルキューレ | Home | 悪夢のエレベーター

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

