

エンバー 失われた光の物語

海外と国内のポスター

国内版

61WLjqE8c9L.jpg


ちょっとチープに見えてならない…全体的に金色を使う意味がよく分からない

海外版

5962086.jpg

謎めいていて映画への魅力が出ていると思う



ポスターを見る限りでは、海外の方が良いな!!



地下都市エンバーに住む人々叫び
太陽の存在も知らず、発電機の光だけで生活をしていたメラメラ



停電が起こる様になったある日ビックリマーク



主人公(リーナ)は屋根裏で見つけた文書を元にメモ



エンバーの出口を探そうと動き出す。馬



久しぶりのファンタジー映画

出てくる機械がアナログチックで遊び心がある町家

地上に出るまでの仕掛け演劇

現実離れしていない設定ドリル

見ていてドア楽しむ事が出来た

ちょっぴり、CGが雑に感じる部分があったけど将棋

少し、アドベンチャー映画を侮っていました

もし、人類滅亡の危機に直面したら、日本人はどうするかなっと最後思います。

きっと、一般市民は置いてけぼりでしょうね←皮肉ですけどニコニコ

アダルトボーイズ青春白書 | Home | 神様のカルテ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

