

すてきな金縛り

poster.jpg


すてきな金縛り

知っている人が多いのではないかと思うくらい

宣伝の嵐をしていた映画(苦笑)

三谷幸喜監督作品アップ


深津絵里とふの再びタッグをくんだ映画チョキ

ざっくばらんに言わなくても


知ってる人は知ってる内容ドキドキ

落ち武者が裁判に参加するドタバタコメディー映画ラブラブ!





映画の時間が長過ぎて終盤飽きてしまいましたダウン

というのも


映画音楽の調節が全然されていないように感じる目


(例)

バックミュージックが流れてる…

宝生エミ 『セリフ…』

更科六兵衛『セリフ…』


急に、音楽の音量が大きくなりシーン移動DASH!

※こんな風なシーン移動が何回もある汗

そうなると

手元にリモコンをおいて

音量の調節までしなければならないダウン


映画を楽しみたいのに、

後半になると

ドンデンがいしをするために

詰め込んだ感がある…叫び

期待し過ぎたのかな汗





今の所

★★・・・


三谷幸喜作品をちょっとかじってみます。
岳 -ガク- | Home | ものすごくうるさくて、ありえないほど近い

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

