スポンサーサイト


川の底からこんにちは


ひさしぶりの映画ブログ

しかも邦画あし

最近、

公務員の勉強に手一杯…汗

だけど

私も人間です…叫び


なので

ずーーーーっとは勉強できませんあせる


最近はろくに勉強を集中してすることができません(苦笑)


なので、好きな映画で息抜きですにひひ


タイトル

『川の底からこんにちは』ひらめき電球
hqdefault.jpg




って映画

ストーリー

東京に上京して5年

仕事家も恋愛ドキドキもうまくいかず妥協した日々を送るハートブレイク佐和子=満島ひかり


父親が病で倒れたことから帰郷地下鉄

一人娘のため父が営むしじみ加工工場の後を継ぐことになる…ドクロ

従業員のおばさんたちやおさななじみには相手にされず叫び

会社の経営も倒産寸前に追い込まれていたダウン

その上、一緒に工場の後継ぎになりたいと意気地なしの恋人は幼なじみに浮気されるという始末…あせる

しかし、その性格があだとなり結局佐和子の所に戻ってくるんだけどね(苦笑)





満島ひかり主演、

沖縄出身という同じ沖縄人だったので見てみました(苦笑)

彼女の作品や演技を初めて見ましたが

好きになれない作風

駄目駄目な主人公すぎてその部分の映像がダラダラ長い。

って思ってしまった

何か爆発爆弾したかのように

会社の歌を作ったり流れ星

経営を立て直したり、思っていた事をぶちまけたり…



意味が分かりませんでした

だけど


結構レビュー系のサイトなどでは評判が良い方だと思う。

邦画であまり良い作品に出会えていない私にとっては…



おすすめ邦画があったら是非教えてほしいです。

よろしくお願いします
スポンサーサイト
ものすごくうるさくて、ありえないほど近い | Home | ベイマックス

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

