スポンサーサイト


STAND BY ME ドラえもん

doraemon.jpg

スタッフ
監督
八木竜一
山崎貴
原作
藤子・F・不二雄
脚本
山崎貴
エグゼクティブプロデューサー
伊藤善章

キャスト(声の出演)
水田わさび ドラえもん
大原めぐみ のび太

作品データ
製作年   2014年
製作国   日本
配給     東宝
上映時間  95分
映倫区分  G
上映方式  2D/3D





期待したせいか、にわかドラえもんファンなのか若干期待外れというか・・・・

声優のせいではなく

ドラえもんの家の中とか・・・・

家具の配置とか。。。。

私のなかでは

そのまま再現されるのかなっておもっていただって

私の知ってる、ドラえもんの内装は
どらえもん


↑のほうで、机のとなりに本棚があるほうのドラえもん。。。。
しかも、机が木製じゃないwwww方


ドラえもん1

こっちは、なんだろう馴染みを感じるのに違和感を若干覚えてしまったドラえもんのお部屋
そんなこといったらおかしいかもしれませんけどwwww

映画とは全く関係ないところで話がそれました。

しかし、
今回この作品は2Dの劇場版作品
を3Dにまとめた感じだし泣かそう泣かそうしてる感はあったかな見終わって

どんかんだから見終わって涙腺が所々うるうるしてたのは否めません

けど。ドラえもんとのび太の絆の描写はもう少し欲しかった

しかし。
タイムマシンは夢があるなぁ~ってつくずく思わせてくれるし臨場感を3Dの迫力が味わえるのでよかった☆
スポンサーサイト
ジャージー・ボーイズ | Home | 言の葉の庭

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

