

言の葉の庭

hu.jpg

スタッフ
監督 原作 脚本
新海誠
キャラクターデザイン 作画監督
土屋堅一

キャスト(声の出演)
入野自由  秋月孝雄(タカオ)
花澤香菜  雪野百香里(ユキノ)
平野文    タカオの母
前田剛    タカオの兄

作品データ
製作年  2013年
製作国  日本
配給    東宝映像事業部
上映時間 46分
映倫区分 G
備考    ODS




友達の紹介でこの映画をみることに
この映画の驚いたことは



季節ごとの雨の模様。。。
音、映像が描写されてるのがとても繊細に描かれててみてて驚いた

物語の軸も短い時間に詰まったるような気がする

母子家庭で育つ主人公 秋月くんと
謎の女性を演出する 雪野さん

二人は雨の日に公園で会うようになっていく
そして、お互いにない何かをうめていってるような気がする。

とても繊細なもののきがするし、
それが、恋なのかなんなのかわからないけどとても淡いもののように感じた。

ただ、映像の綺麗さに驚きを感じたし、音にも驚かされたwww

時間があったい間にかんじれたからよかったw

おススメアニメの一つです。
STAND BY ME ドラえもん | Home | 猿の惑星:新世紀(ライジング)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

