

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

EntryImage.jpg

スタッフ

監督
ジェームズ・ガン
製作
ケビン・フェイグ
製作総指揮
ルイス・デスポジート
アラン・ファイン
ビクトリア・アロンソ

キャスト

 クリス・プラット    スター・ロード/ピーター・ジェイソン・クイル
 ゾーイ・サルダナ    ガモーラ
 デビッド・バウティスタ ドラックス
 ビン・ディーゼル グルート(声)
 ブラッドリー・クーパー ロケット(声)

作品データ
原題   Guardians of the Galaxy
製作年  2014年
製作国  アメリカ
配給   ディズニー
上映時間 121分
映倫区分 G
上映方式 2D/3D



この映画をもの凄く、楽しみにしてた。

みんながくせ者の犯罪者でそのものたちが、銀河を救う物語なんだけど。
地球人と宇宙人のハーフ
宇宙人
凶暴なアライグマ

そして、怒りやすいでくの坊。。。

巨大な力が閉じ込められてるオーブは今後も続きそうな気がするし、
敵の一人が飛行機でいなくなったので今後出てきそうな気がする。

そして、主人公のピーターが持ってるラジカセにはちょっとしこりがのこってしまう。。。。

時代設定がどんなかんじなんだろうって考えてしまってwwww

だけど、かかる音楽がとても温かいというか、懐かしい感じがして、自分より年配の人でも楽しめる様な感じがする。


ワン・チャンス | Home | サウスパーク 無修正映画版

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

