スポンサーサイト


大脱出



スタッフ
監督
ミカエル・ハフストローム
製作
マーク・キャントン
ランドール・エメット
レミントン・チェイス
ロビー・ブレナー

キャスト
シルベスター・スタローン    レイ・ブレスリン
アーノルド・シュワル      ツェネッガーエミル・ロットマイヤー
ジム・カビーゼル        ホブス所長


作品データ
原題   Escape Plan
製作年  2013年
製作国  アメリカ
配給   ギャガ
上映時間 116分
映倫区分 G



スタローンとシュワちゃんが共演する映画。
二人ともおじさんになってるwwwww

エクスペンタブルやシュワちゃんの復帰作も見たけど
やはり、老いているような気がするし、
スタローンもねwwwwwww


スタローンが刑務所の設備の穴を見つける仕事をしてる
そこのに無理矢理つれてかれてい
そこで、シュワちゃんと仲良くなってここから脱出する物語


あまり、スタローンもシュワちゃんも演技がうまく無いような気がして;;
けど、渋いわ、二人とも

あんな歳になってまで映画に出続けるなんて
体力がいるはずなのに

未完成ですがねブログが

最近映画に集中して楽しめませんね

スポンサーサイト
サウンド・オブ・ノイズ | Home | オール・ユー・ニード・イズ・キル

コメント

1. こんにちは(^^)ブログとっても素敵ですねっ

いつもセンスある人だなぁと思って関心しながら読んでます。文章読みやすいしとっても好きです☆
私は関東に住んでいる主婦で、バイナリーオプションのこととかを書いてます。
ぜひ、お友達になってください!また遊びにきますね。

2014/07/26 (Sat) 23:20 | 美奈子 #79D/WHSg | URL | 編集
2. 初めまして!突然ごめんなさい。

いつもブログ楽しみにしてます。
私も最近ブログ始めました、もしよかったら遊びにきてください♪
私のブログ【http://ameblo.jp/axirfetu】是非のぞきにきてくださいね。

2014/08/11 (Mon) 14:46 | 樋口まりこ #79D/WHSg | URL | 編集
3. こんにちは)^o^(はじめまして!

juさんのブログいつも読ませてもらってます♪♪♪
よければアメンバーになっていただけませんか(o^^o)?
ぜひ、私のブログにも遊びにきてくださいね ☆彡 待ってます(´▽`)/

2014/08/18 (Mon) 12:22 | さえこママ #79D/WHSg | URL | 編集
4. おじゃまします。

コメントは迷惑でしょうか?
何か気になってコメントをのこさせてもらいました。
色々勉強になりました!ありがとうございます。

2014/08/24 (Sun) 03:03 | 玲子 #79D/WHSg | URL | 編集
5. すっごく共感しました

juさんはじめましてです。
私凄く人前に出る仕事が多くて、色々精神的にもつらい時期があった時にjuさんのブログを偶然友達に教えてもらって、それからずっと拝見してます(´ω`*)
スゴイ共感したり、考え直させてくれたり、色々思い出を思い出したり、
juさんのブログのおかげで何度も何度も救われた時がありました(*ロ′∀`b)
いきなりのコメントでこんな事いっちゃ変ですねごめんなさいゴメンネ(;´・з・)つ⑩ コレデユルチテッ
でもjuさんには「ありがとう」って言わせてもらいたいです。

あ、juさん…よかったらなんですけどヾ(´▽`*;)
一応名前に私の直接の連絡を書きこんでおきました。d(・∀<)
時間があるときで構わないので一通だけ連絡してもらいたいです(´w`*)
撮影中や仕事中でなければ全然連絡は出来るので連絡待ってます。

※よければjuさんが確認できたら削除してもらいたいです…お手数かけますゴメンチャイ…¢(-∀-○)

2014/08/28 (Thu) 12:50 | mochun@i.softbank.jp #79D/WHSg | URL | 編集
6. はじめまして♪ゆうと申します☆

juさんのブログのファンです(^^)今日は思い切ってコメントしちゃいます(緊張)
下手ですが、私もブログを書かせてもらってます。是非遊びにきてください☆
よければお友達になりたいので、読者登録してもいいでしょうか?

2014/09/04 (Thu) 08:21 | ゆう #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

