スポンサーサイト


オール・ユー・ニード・イズ・キル

オール・ユー・ニード・イズ・キル



スタッフ
監督
ダグ・リーマン
製作
アーウィン・ストフ
トム・ラサリー
ジェフリー・シルバー
グレゴリー・ジェイコブズ

キャスト
トム・クルーズ   ウィリアム・ケイジ
エミリー・ブラント リタ・ヴラタスキ
ビル・パクストン  ファレウ軍曹

作品データ
原題   Edge of Tomorrow
製作年  2014年
製作国  アメリカ
配給   ワーナー・ブラザース映画
上映時間 113分
映倫区分 G
上映方式 2D/3D








この映画、見に行きました。
映画になんの期待もしてなかったので純粋に楽しめました。
日本原作
All You Need Is Kill
コミック  小畑健
ノベライズ 桜坂洋
二つとも出版されているが、どちらも知らなかった。

最近、映画から遠ざかりつつある自分にとってはリアルで息抜きをする一つの手段といって良いwwwwwww

映画辞退はとても良いものなのは分かるみてて楽しめるのだが。。。。

後ろに座っていたむかっむかっ

席を蹴るな


映画に集中出来ない。

何年ぶりだろ、こんな不愉快な思いをして映画をみたのはむかっむかっ


映画のテンポも速くてトムクルーズが何度も何度も死ぬシーンが好き。



今、振り返ると若干病んでるなって思ってる最近の自分wwwwwwww



そろそろピグの活動を減らしていかないとね。

リアルにシフトチェンジしていかねば。

そうしないともったいない。

病んでしまいそうだwwwwwwwww


スポンサーサイト
大脱出 | Home | トワイライトシンドローム デッドクルーズ

コメント

1. はじめまして拝見させてもらいました。

コメント事態初めてですがよろしくお願いします。
ブログっていいですよね。
次はいつ更新しますか?

2014/07/23 (Wed) 10:14 | 投資家人生 #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:はじめまして拝見させてもらいました。

>投資家人生さん
未定です。映画は見てるのですが。ブログを書く時間を自分で旨く確保できていません

2014/07/23 (Wed) 17:15 | ju #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

