

なんちゃって家族



4.1/5- Yahoo!映画

7.1/10-IMDb

スタッフ
監督
ローソン・マーシャル・サーバー
製作
ビンセント・ニューマン
タッカー・トゥーリー
ハッピー・ウォルターズ
クリス・ベンダー

キャスト
ジェニファー・アニストン ローズ
ジェイソン・サダイキス  デビッド
エマ・ロバーツ      ケイシー
ウィル・ポールター    ケニー


作品データ
原題   We're the Millers
製作年  2013年
製作国  アメリカ
配給   ワーナー・ブラザース映画
上映時間 109分
映倫区分 R15+






久しぶり、声を出して笑ったコメディー映画


マリファナ売人のデイビット(ジェイソン・サダイキス)は



路上でもめ事を起こしていたホームレスを助けた事をきっかけに


ギャングにマリファナの売上げを全部泥棒され


デビットのボスに売上げの失態をメキシコからアメリカの麻薬輸送で補う仕事を引き受ける


それでデビットは


「家族旅行中の観光客なら怪しまれず越境できる」と思い


貧乏ストリッパー(ジェニファー・アニストン)や


冒険を夢見る童貞少年(ウィル・ポールター)


ホームレスの少女(エマ・ロバーツ)を巻き込んで即席のニセ家族を作りメキシコに出発


そこから色々巻き起こる珍道中


いや~~~


あまり、ストーリーについて書かない自分がすんなり書いてしまうwwwwww


正直、初めの前半はこの作品失敗かな!?って思ったwwww


だけど


進んでいくにつれて、キャラクターの個性が徐々に出てくるwwwww


ネタバレになるが


最後の最後に、


フレンズの音楽がちょっと流れるのにmjd笑ってもーた



映画を見終わった後だから笑えるし、


ジェニファー・アニストンがの美貌の保ちようにも驚く作品wwww


コメディー好きには是非観て欲しい作品の一本



なんちゃって家族 ブルーレイ&DVDセット(Blu-ray)

¥3,070
楽天

ペタしてね
くもりときどきミートボール2  フード・アニマル誕生の秘密 | Home | くもりときどきミートボール

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

