スポンサーサイト


箱入り息子の恋



4.1 /5 - Yahoo!映画

スタッフ
監督
市井昌秀
製作総指揮
木下直哉
水口昌彦
プロデューサー
武部由実子
中林千賀子

キャスト
星野源 天雫健太郎
夏帆  今井奈穂子
平泉成 天雫寿男

作品データ
製作年  2013年
製作国  日本
配給   キノフィルムズ
上映時間 117分
映倫区分 G




●第37回日本アカデミー賞新人俳優賞
●第68回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞 
●第35回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞
●第5回TAMA映画賞 最優秀新進男優賞

内気で恋愛経験のない35歳の独身男が、目の不自由な女性に恋をしたことから急激に変化していく姿と、彼らをとりまく家族の姿を描いたドラマ

星野源という俳優が情熱大陸に出演していた歳に、面白い人だと思った。
なのでこの人がどんな演技するのかなと思いレンタルしてみた作品。

情熱大陸 星野源 2月23日 動画


しかも、初主演映画。

個人的にもの凄く楽しめた。
コテコテのラブストーリと違っているように感じました。
星野源の演技ももの凄く自然で観てて親近感というかなりきってるなと思わせてくれました。
そして、夏帆もめっちゃ可愛く二人が少しずつ近づいていくのかとても観てて楽しめました。

好きな人が出来るとこんなにも人がかわるのかと
人間は、目があるだけで偏見をもってしまっているのはやはり、違う意味で障害をもっているのかもしれませんね。

この映画を観て初めの方のセリフで少し考えさせられました。


箱入り息子の恋 [ 市井昌秀 ]

¥648
楽天

箱入り息子の恋 DVDファーストラブ・エディション [ 星野源 ]

¥4,302
楽天


ペタしてね
スポンサーサイト
ネタ | Home | ジャンゴ 繋がれざる者

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

