スポンサーサイト


探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点




3.4/5 - Yahoo!映画



スタッフ
監督
橋本一
製作
白倉伸一郎
平城隆司
木下直哉
畠中達郎

キャスト
大泉洋   探偵
松田龍平  高田
尾野真千子 河島弓子
渡部篤郎  橡脇孝一郎


作品データ
製作年  2013年
製作国  日本
配給   東映
上映時間 119分
映倫区分 PG12






大泉洋が主演する。探偵映画。
『探偵はBARにいる』の二作目。

原作は小説


『ススキノ探偵シリーズ』 の 『探偵はひとりぼっち』から


今回は、友人だったオカマのマサコちゃんが殺害される事件が発生…

警察の捜査は進まず、大泉洋と高橋演じる松田龍平が調査を始める。


やがてマサコちゃんが熱狂的ファンだった美人バイオリニストの弓子が現れ、探偵に事件の真相を暴くよう依頼する。




この映画、ストーリーはともかく…



渡部篤郎が演じる橡脇孝一郎の演技が違和感ありまくった。
変に目がきょろきょろしている様に見えた。

大泉洋と話すシーンでは一番違和感を感じこんな演技だった!?っと思うほど
個人的に、ケイゾクのインパクトが強く下手な感じがしなかったのに…

ちょっとがっかりしたwww




それ以外は、
少しエロいし

笑えたし

何も言う事ないような…

すこーーーーーーーーーーし長いかなw


って思いました。が



楽しいです。



探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点 ボーナスパック【Blu-ray】 [ 大泉洋 ]

¥6,563
楽天

【中古】 探偵はひとりぼっち ススキノ探偵シリーズ ハヤカワ文庫/東直己(著者) 【中古】afb

¥206
楽天





ペタしてね
スポンサーサイト
ジャンゴ 繋がれざる者 | Home | 県庁おもてなし課

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

