

ジャンゴ 繋がれざる者




4/5-映画 - Yahoo! JAPAN

8.5/10-IMDb


スタッフ
監督
クエンティン・タランティーノ
製作
ステイシー・シェア
レジナルド・ハドリン
ピラー・サボン
製作総指揮
ハーベイ・ワインスタイン

キャスト
ジェイミー・フォックス  ジャンゴ
クリストフ・ワルツ    キング・シュルツ
レオナルド・ディカプリオ カルビン・キャンディ

作品データ
原題   Django Unchained
製作年  2012年
製作国  アメリカ
配給   ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
上映時間 165分
映倫区分 R15+

●第85回アカデミー賞     脚本賞 助演男優賞 受賞
●第66回英国アカデミー賞   脚本賞 助演男優賞 受賞
●第70回ゴールデングローブ賞 脚本賞 助演男優賞 受賞



ディープサウス。解放奴隷のジェイミー・フォックス(ジャンゴ)が
ドイツ系賞金稼ぎのクリストフ・ヴァルツ(ドクター・キング・シュルツ)と共に、
サディスティックでフランスかぶれの、
農場主カルレオナルド・ディカプリオ(ヴィン・キャンディ)に立ち向かい、
奪われた妻のブルームヒルダ(ケリー・ワシントン)を救おうとする。



クエンティン・タランティーノ 監督作品
もの凄く、鬼才のイメージが強く
好き嫌いがはっきりする映画が多いと思うし、自分自身も好きな作品と嫌いな作品がハッキリするくらい。

銃撃戦の血しぶきの量
奴隷の残虐シーン
どのシーンも目を覆いたくなるほど残忍だったし唾を飲みこんでしまった。

時間自体も長く、ちょっと心配する事もあるし飽きっぽくなるともあるがそんな時に

音楽がながれてきたたりと少しの緊張がはしる



悪役のレオナルド・ディカプリオ(カルビン・キャンディ)登場シーン…
黒人と黒人の格闘シーンはではとても胸がえぐられてしまった。

黒人に対して指示をする全てのシーンでサジェストぶりが発揮され
各映画祭にノミネートされるも受賞されていない…

もっと評価してほしいもんです。
演技は一流なのになwwwww


賞が取れない…悲しいです。


みんなにお勧めな作品。


ジャンゴ 繋がれざる者~オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

¥2,311
楽天

【Blu-ray ブルーレイ】ジャンゴ 繋がれざる者 ブルーレイ&DVDコンボジェイミー・フォ...

¥4,610
楽天

ペタしてね
箱入り息子の恋 | Home | 探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

