

謝罪の王様



3.1/5-Yahoo!映画

スタッフ
監督
水田伸生
製作指揮
城朋子
製作
門屋大輔
市川南
藤門浩之
脚本
宮藤官九郎

キャスト
阿部サダヲ 黒島譲
井上真央  倉持典子
竹野内豊  箕輪正臣

作品データ
製作年  2013年
製作国  日本
配給   東宝
上映時間 128分
映倫区分 G






架空の職業「謝罪師」を生業とする男・黒島譲(くろしま ゆずる)が、様々な事件を謝罪のテクニックを駆使して解決していく姿を描く。


謝罪の王様。
case1~6.case?
に分かれて各case人が色々な所で交差して行く所も面白いです。
と後は沢尻エリカの映画をもじったりとかwww

個人的には主人公、東京謝罪センター所長。阿部サダヲ 黒島譲(くろしま ゆるず)の生い立ちが少し切なくこんな時あるし謝るって簡単そうでなかなか素直になれないなと思ってしまいました。

しかし、後半のしまりがどうもわからなくなったのか”えっ!!”って思う感じでエンディングの


に入った感じがしたの私だけだろうかwwww


今回の俳優陣も結構面白い俳優陣www
一番は井上真央??が出演している事に驚きを隠せないが違和感無異様な気がする。
あまり笑えないがwwww


楽しめる作品。

ペタしてね謝罪の王様 [ 阿部サダヲ ]

¥3,888
楽天

【ポイント10倍】謝罪の王様 (本編128分+特典155分)[VPXT-71296]【発売日】...

¥6,264
楽天

舟を編む | Home | 怪盗グルーのミニオン危機一発

コメント

1. コメントさせていただきます^^

記事読ませて頂きました♪僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます!お邪魔しました!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

2014/04/10 (Thu) 19:23 | Mr.J(28歳で脱サラしました) #79D/WHSg | URL | 編集
2. ブログ見ました^^

ブログ読ませて頂きました!参考になるかわかりませんが、僕は会社員の方の為になるような記事をたくさん書いてます♪更新頑張ってくださいね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

2014/04/11 (Fri) 12:56 | Mr.J(28歳で脱サラしました) #79D/WHSg | URL | 編集
3. 失礼します

どうもはじめまして(・∀・)過去の記事もじっくり読ませていただきました。また記事を読みにきますこちらのブログにもいらしてください!

2014/04/21 (Mon) 18:36 | OLひろこ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

