

ビバリーヒルズ・チワワ2




3.9/5 - Yahoo!映画
4.4/10 - IMDb



スタッフ
監督
アレックス・ザム
製作
ブラッド・クレヴォイ
製作総指揮
マイク・キャラハン
脚本
ダンナー・ファーマン
ダニエル・シュナイダー


キャスト
マーカス・コロマ
スーザン・ブレイクリー
エレン・カーヒル

作品データ
原題   Beverly Hills Chihuahua 2
製作年  2011年
製作国  アメリカ
配給   ディズニー
上映時間 82分




一作目観てからの2を鑑賞!!!!!
だからなのか
サム役    
1作目(マノロ・カルドナ)  2作目(マーカス・コロマ)
レイチェル役 
1作目(パイパー・ペラーボ) 2作目(エレン・カーヒル)
ヴィヴ(おばさん)役 
1作目(ジェイミー・リー・カーティス) 2作目(スーザン・ブレイクリー)


キャスト(人間の)が全然違う事に始めバリバリ違和感があり過ぎてビックリした。
もっと似てる人チョイスすると思うけど全然似ても似つかないwwww
一作目に比べ、作品はなんかホームアローンというかそれに近い感じで楽しく纏まっているように感じるけど…
キャストに若干の不満が個人的に残る。

サムの実家にくる不動産屋の反応やその周辺をつれて犬に悪戯をされるくだりは楽しめた。

動物の世界でもこんな会話が繰り広げられていると思うとおもしろって思う。

ビバリーヒルズ・チワワ2 [DVD]/ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

¥3,360
Amazon.co.jp


ペタしてね




アルティメット | Home | ビバリーヒルズ・チワワ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

