

2ガンズ




3.6/5-Yahoo!映画 - Yahoo! JAPAN
6.8/10-IMDb


スタッフ
監督
バルタザール・コルマウクル
製作
マーク・プラット
ランドール・エメット
ノートン・ヘリック
アダム・シーゲル

キャスト
デンゼル・ワシントン   ボビー・トレンチ
マーク・ウォールバーグ  マイケル・スティグマン
ポーラ・パットン     デビィ


作品データ
原題   2 Guns
製作年  2013年
製作国  アメリカ
配給   ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
上映時間 109分
映倫区分 G



あらすじ
麻薬取締官のボビーと海軍情報部将校のマーカスは、互いの事を知らないまま、メキシコの片田舎で潜入捜査にあたっていた。2人は麻薬組織から4000万ドルを奪取するが、マーカスの上司の裏切りによって大金を奪われてしまう。
ボビーとマーカスは大金を取り戻すため手を組むが、マフィアや麻薬取締局に追い詰められていく…

うーん、デンゼル・ワシントンもマーク・ウォールバーグ
好きだな。
ただストーリーが若干ぐだぐだしてる感・薄っぺらい感が在る様に感じるー!!!
おたがいに疑り深いのは分かるがそこの描写がいように長くてあきあきしてしまうW

ただただ、爽快感はある。
ひゅーとびぬけるようにwwwww



2ガンズ【初回生産限定】【Blu-ray】 [ デンゼル・ワシントン ]

¥3,635
楽天


ペタしてね
ウルヴァリン SAMURAI | Home | 貞子3D

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

