

アダルトボーイズ遊遊白書



5.4/10-IMDb

3/5- Yahoo!映画


スタッフ
監督
デニス・デューガン
製作
アダム・サンドラー
ジャック・ジャラプト
製作総指揮
バリー・ベルナルディ
アレン・コバート

キャスト
アダム・サンドラー  レニー
ケビン・ジェームズ  エリック
クリス・ロック    カート


作品データ
原題   Grown Ups 2
製作年  2013年
製作国  アメリカ



アダルトボーイズ2
今回で2作目、
アメリカで前作は1億6000万ドル以上の大ヒットを記録
今作も、1億3000万ドル以上のヒットを飛ばしているのにも関わらず…
日本では一切公開されず(悲)

まーしょうがいないです
日本では、一切と良いほどアメリカンコメディに興味がなければこの俳優の作品に出会う事もなければ好きになる事は無いと思います。
というのは、殆どの作品が日本では劇場公開されるものではなくDVD化されるものも多い。

しかし、本作品は
アメリカの人気コメディアンが出演しているww
うーん、日本で言ったらダウンタウンくらい人気コメディアン達が集まって映画にでましたって映画www

前作品とは、出演者に若干の変更があるものの、笑いどころなどは若干少ないしなんだこのへんな豪華キャスト陣はと思わしてくれる映画。
映画自体はお下劣でストーリーを深く楽しむものではないし緩く笑える。
まっ、出演者のファン以外が観たら面白く無い映画にいれたくなるかもしれないwww



ちなみに、今年度の最多ラジー賞ノミネートしています。
最低映画の祭典ラジー賞ノミネートが発表 ジョニー・デップも候補に


アダルトボーイ 遊遊白書 [DVD]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

¥1,480
Amazon.co.jp




アダルトボーイズ青春白書 [DVD]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

¥1,480
Amazon.co.jp



ペタしてね

貞子3D | Home | アップサイドダウン 重力の恋人

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

